おはようございます
ガス器具のライフテック 内藤です

 にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

7月のことになりますが
給湯器の交換があったのさ

うん給湯器の交換
IMG_5280
1999年からお使いでしたので壊れる前に!だったんですよ
IMG_5279
こんなのさ、本体入れ替えて、ガス配管(可とう管)作って
給水・給湯フレキ作って保温材巻いて

1時間もあれば楽勝でしょ!?

の はずが

何をするにもいつもよりちょっとづつペースダウンなのよ

なぜって?

暑いのさ(; ̄Д ̄)

と、いつもより時間を掛けて(時間が掛かり)

お昼前に終了
IMG_5221
IMG_5222
この現場には何度かお邪魔しているので
ご近所に美味しいとんかつ屋があることは知っていて
実は朝から頭の中は昼食のこと(爆)

んが!しかし

あれ?お店なくなってる?
2月にもそのお店で食べているのに、前を通ってもやっている気配がない
(もちろん定休日ではない)

しかたない・・・・ラーメンでも食べるか
(暑い日だからこそ暑いラーメンなのだ)
IMG_5223
(ライスと餃子も食べたのは内緒な)

と、作業も終え食事も摂り~の帰り
暑いわけだ 外気温38度かよ
IMG_5225

外作業・・・・あまり無理するとヤバイね
水分補給・塩分補給しながら気を付けないとだ



Facebook Instagram 
フェイスブックはこちらです
(ブログ記事以外の投稿は友達しか見れませんのでお気軽に友達申請ください)
友達申請時は必ず「ブログ見た!」とメッセージくださいね、無言申請は受け付けておりません
インスタグラムはこちら 気軽にフォローくださいね

この度はライフテックにご用命いただき誠にありがとうございました
今回も素敵な出会いに感謝です!!
今後ともお客様と末永くお付き合いが出来ますようさらに企業努力を
していく所存です。

ブログのランキングに参加してます
記事を書く励みになりますので
よろしかったらバナーをクリックください!(^^)!
 にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

ガス器具のライフテック
東京都小平市花小金井南町2-9-21
ウェブサイトはこちら