おはようございます
ガス器具のライフテック 内藤です

 にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

ある日突然に物事が動くのである

メーカー主催のキャンペーンが毎年あるんだけどさ
当然だけどメーカー主催の場合
期限を過ぎると対象外になります・・・・・例外はございません

しかし私も人間(優しい人間)
先週購入いただいていればキャンペーンだったのに今日の購入では対象外

たった数日の差なんて場合だと気の毒でこっちが申し訳ない気持ちになってしまうのも事実

非売品のお手入れセットや販促品があればプレゼントしたりと工夫をこらし
少しでも残念感が薄らぐよう努力しているのです

そんな丁度良いタイミングでリンナイの美人担当が事務所にやってきた

デリシア購入対象でなにかライフテック企画出来ないかと相談し
数量限定(在庫が無くなり次第終了ってやつね)で
2月・3月でキャンペーンが決定いたしました

メーカーキャンペーンではなく協賛でのライフテック企画ですので
大した企画ではないかもしれませんがこんな感じです

sale2019.03
(今回はデリシアのガラストップ限定とさせていただきますのでグリレは対象外)

でもせっかくならキャンペーン中に購入した方が良いでしょ!!
デリシアのご購入をお考えでしたらぜひキャンペーン期間中にご検討ください

ってことで本日の記事もデリシアの設置写真です

交換前機種はリンナイのRBG-450ED という珍しい4口コンロとオーブンの一体型式品番
IMG_8130
一体型式品番ですが一応オーブンとコンロは分離できますので、当初はコンロのみ交換で
お悩みになっておりましたが、ご使用年数も考慮して今回はデリシアとオーブンもご購入となりました
IMG_8131
ちょっと普段の商品とは取り外し方が異なるのですが
問題なく撤去
IMG_8133
キッチンワークトップと床を綺麗にします
(ガス金属フレキ管の交換と電気回路の分岐もです)
IMG_8135
しかしまぁ・・・リンナイのオーブン重いんだよね('A`|||)
RSR-S51E(A)-B
IMG_8136
そうそう、なんで電気回路分岐したかって?
今まではオーブン用の1口コンセントでした

今回ご購入いただいたデリシアは100V電源仕様の物でしたので
もう1口必要になったのです
IMG_8142
全体はこんな感じに収まっており、キッチンワークトップ開口部の左にあった傷も
75cm天板になり綺麗に隠れました
IMG_8139
当然ですがデリシアです!

グリル調理が得意です
焼き網でお魚オート調理
ココットプレートトーストやノンフライ
ダッチオーブンで豪華調理

我が家もそうなんだけど
グリルとオーブンの同時調理が出来るって大変便利なんですよね

実際に我が家にデリシアを導入する前は、機能が多くて使いづらい印象でしたが
使ってみるとまぁ便利

今、ライフテックがお勧めするナンバーワンのビルトインコンロです

と言ってもお客様によってお勧めする商品はそれぞれ
マルチグリルを試してみたい方にはノーリツのピアットがお勧めだしね

迷ったらご相談ください<m(__)m>
良い所、悪い所 お伝えしますので




Facebook Instagram 
フェイスブックはこちらです
(ブログ記事以外の投稿は友達しか見れませんのでお気軽に友達申請ください)
友達申請時は必ず「ブログ見た!」とメッセージくださいね、無言申請は受け付けておりません
インスタグラムはこちら 気軽にフォローくださいね

この度はライフテックにご用命いただき誠にありがとうございました
今回も素敵な出会いに感謝です!!
今後ともお客様と末永くお付き合いが出来ますようさらに企業努力を
していく所存です。

ブログのランキングに参加してます
記事を書く励みになりますので
よろしかったらバナーをクリックください!(^^)!
 にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

ガス器具のライフテック
東京都小平市花小金井南町2-9-21
ウェブサイトはこちら