おはようございます
ガス器具のライフテック 内藤です

 にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

そう言えば、最近撮影には行ってないのかって?

日曜しか撮影に行けない中、色々予定もございまして
久しぶりにカメラを持ってのお出かけが2/17

昨年に続き、山中湖でダイヤモンド富士を撮りに行ってきた?

先に結果から言いますと

撮影中止(爆)

いや、一応行ったんですよ

まずはパノラマ台に向かいました

富士山を背にすると晴れてはいるのです
raw-.jpg-1446-2
この状態は天気予報では紛れもなく 「晴れ」 なんです
raw-.jpg-1450-2
でも・・・・段々と雲がね(汗)
raw-.jpg-1440
その雲は富士山に向かって流れておりまして
raw-.jpg-1426
雲が掛かってはダイヤモンド富士にはならず
raw-.jpg-1460
雲がどんどん富士山頂に向かっており今回は湖畔を一周しましたが
一向に雲が切れませんでしたのでダイヤモンド富士の撮影地には止まらず・・・・
ってことで結局高速乗って温かいお味噌汁を飲みに行ったわけでして(爆)
IMG_9576
また来年ですね
昨年は良かったんですよね~
rawIMG_0215.2

ちなみにですが、この翌日2/18はバッチリダイヤモンド富士が見れたそうです

まぁ天候は仕方ない

Facebook Instagram 
フェイスブックはこちらです
(ブログ記事以外の投稿は友達しか見れませんのでお気軽に友達申請ください)
友達申請時は必ず「ブログ見た!」とメッセージくださいね、無言申請は受け付けておりません
インスタグラムはこちら 気軽にフォローくださいね

この度はライフテックにご用命いただき誠にありがとうございました
今回も素敵な出会いに感謝です!!
今後ともお客様と末永くお付き合いが出来ますようさらに企業努力を
していく所存です。

ブログのランキングに参加してます
記事を書く励みになりますので
よろしかったらバナーをクリックください!(^^)!
 にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

ガス器具のライフテック
東京都小平市花小金井南町2-9-21
ウェブサイトはこちら