おはようございます
ガス器具のライフテック 内藤です

 にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

お笑い芸人の ザ・ぼんち さん
A地点から~B地点まで~🎵って歌がありましたよね
(もうすぐ令和なのに昭和の・・・古っ)
知ってる人は昭和30年代・40年代生まれだな(爆)

さて、前回のココットプレートで分厚いお肉を焼いた記事はいかがでしたでしょうか?

現在のビルトインコンロはグリルで魚以外の調理も簡単にできるようになりました
リンナイのココットプレートは現在 デリシア・リッセ・マイトーンに標準装備されています

今回のお客様もココットプレートが使えるリンナイのマイトーンを販売させていただきました

嬉しいことに以前弊社で給湯器を交換された方からのご紹介です

そのご紹介くださった方も ご紹介でライフテックに発注いただいた経緯がございまいて
元をただせばA様がB様を、B様がC様を、C様がD様をと仲の良いグループ内で
ご紹介いただいておりグループ内のトータルでかれこれ8機種目の施工となりました
また、夏ごろには追加交換の予定もいただいており非常に嬉しい限りです
ありがとうございます

長い間、海外勤務で使っていなかった住宅
日本に帰宅したら、やはり埃も積もってしまっており掃除がかなり大変だったとおっしゃってました

久しぶりに使うガス器具、使用時に東京ガス様にて一応点検していただいた際
給湯器の交換を勧められた経緯の中
ガス器具なら!ってことでライフテックにお声をかけてくださりお見積り

埃がグリル排気内に入っていたため、まだ故障ではないのですがこの際ビルトインコンロを!って
なりまして交換となりました
かなりリッセとマイトーンでお悩みになったみたいですが、プレートの大きさや使い勝手が
お客様のご希望と揃いまして、ココットプレート付属のガラス天板マイトーンへの交換です
(ココットプレートですがマイトーンの種類の中で1機種はオプション扱いの物がございます)

海外移住の数年間は使っていなかったとはいえ、製造が2005年ですし、
設置されていたコンロには特に便利機能もありませんでしたので
交換してもバチは当たりません!ってタイミングではないでしょうか
リンナイ RBG-31B7FS
IMG_1288
ガス配管を外し、コンロ本体を取り外します
IMG_1290
可能な限り、綺麗にさせていただきます
IMG_1291
天板もガラストップ!かなりスッキリしたお洒落な感じ!いかがでしょうか!!
IMG_1294
便利機能だけでなく今までは1か所しかなかった安全装置(Siセンサー)も全口になり
安全性も向上です
IMG_1300
さて
何が便利なのさって?
タイマーが使えたり、油の温度を設定出来たり、オートで魚が焼けたり!
当然、ココットプレートが使えたりです
IMG_1295
いや、私も自宅でココットプレート使ってますが
これはマジで良いのである
IMG_1296
正直言ってしまうと、かなりの人数分を作るとなるとフライパンに分があります
しかしココットプレートに収まる量でしたら断然料理が楽!
油はねもしない
IMG_E1298
スペアリブだって入れてフタして焼くだけなのさ
UNKN8503
グリルにまだ水入れるコンロですか?
お魚・・・ひっくり返してるんですか?

無水両面焼きグリルでココットプレート!使ってみません?

おっと、今回のお客様
給湯器も一緒に交換させていただきました<m(__)m>
before
IMG_1285
after
IMG_1326

ご紹介がご紹介、さらにご紹介と非常に嬉しいことです<m(__)m>
ご紹介いただけるってことは、ライフテックをよい業者と判断下さっていると信じ光栄に思います

これからも現場に愛をこめて向き合いたいと思っております

ありがとうございます

Facebook Instagram 
フェイスブックはこちらです
(ブログ記事以外の投稿は友達しか見れませんのでお気軽に友達申請ください)
友達申請時は必ず「ブログ見た!」とメッセージくださいね、無言申請は受け付けておりません
インスタグラムはこちら 気軽にフォローくださいね

この度はライフテックにご用命いただき誠にありがとうございました
今回も素敵な出会いに感謝です!!
今後ともお客様と末永くお付き合いが出来ますようさらに企業努力を
していく所存です。

ブログのランキングに参加してます
記事を書く励みになりますので
よろしかったらバナーをクリックください!(^^)!
 にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

ガス器具のライフテック
東京都小平市花小金井南町2-9-21
ウェブサイトはこちら