おはようございます
ガス器具のライフテック 内藤です

ビルトインコンロ・給湯器の事ならお気軽に
フリーダイヤル 0120-02-4152

 ブログランキング・にほんブログ村へ


取引先の工務店からガスの接続依頼が入り現場へ

現在リフォーム中との事で住所を確認
あっ、我が家から徒歩5分のマンションだ(笑)

娘の同級生も多く住んでいたマンション
みんなもういい年だから結婚してそこにはいないのかもですが
よく知っているマンションには違わない

ここ・・・・・私が知っている業者の中では評判が悪いのです
何がって? 
作業で伺った時 業者だからみんな作業車じゃん
業者がいきなり車を停めさせてくれと言っても停めさせてくれないとが言う
皆と言っても今回の工務店含んで3社ですが・・・・

過去工事に数回お邪魔しているが私は毎回停めさせていただいているけど・・・・

今回も工務店からは駐車はダメだよ!って言われており

ん?今回もすんなりと停めさせてくれたよ

皆が言う 停めさせてくれないっていうのはさ
お願いする業者の態度なんじゃない?

俺、過去間違って違うマンションに停めてしまい管理人さんに事情言ったら
2時間くらいでしょ?いいよ!
そのままそこに停めて隣のマンションに行っていいよ!と(爆)


今回も全く問題なかった 俺かなり低姿勢だもん(笑)
IMG_0336
と、わけわからん話は置いておいて

リフォーム現場のコンロへのガス接続

あれ?
キッチン入れ替えてるのにコンロ取付してないじゃん(汗)
普通はキッチン組む業者がコンロも設置して
ガス関係業者がガスだけ接続なのに・・・・
IMG_0325
俺が取り付けるしかないよな(涙)
IMG_0326
まだリフォーム中だもん
コンロのガードもしておくっきゃないよね
IMG_0334
当然ですがガス接続の金額に コンロ取付も加算でのご請求でっす

自分の現場以外のこのような工務店関係の現場
現場に行ってみると話しと違っていたりと
結構ヒヤヒヤもんなんです

現在定期的にお仕事のご依頼をいただける工務店・管理会社等が数社ありますが
各社特徴があって面白いっすよ

スマホで現場写真等やり取りできる人もいれば
毎回事務所まで現場の地図を持参くださる超アナログな方もいたり

そのアナログな方がヤバイ
留守中でも事務所のポストに地図を投函


その地図に

明日行ける?って記載

見なかったことにしていい? 急過ぎっス(汗)




Facebook Instagram Twitter
フェイスブックはこちらです
(ブログ記事以外の投稿は友達しか見れませんのでお気軽に友達申請ください)
友達申請時は必ず「ブログ見た!」とメッセージくださいね、無言申請は受け付けておりません
インスタグラムはこちら 気軽にフォローくださいね
Twitterはこちら 気軽にフォローでオッケー

この度はライフテックにご用命いただき誠にありがとうございました
今回も素敵な出会いに感謝です!!
今後ともお客様と末永くお付き合いが出来ますようさらに企業努力を
していく所存です。

小平市・小金井市・国分寺市・三鷹市・武蔵野市・府中市・立川市・西東京市・調布市
狛江市・東久留米市・東村山市・武蔵村山市・八王子市・日野市・多摩市・稲城市・清瀬市
東大和市・国立市・世田谷区・杉並区・練馬区・中野区等でガス器具でお困りなら
ライフテックに!
ガス給湯器・ガスコンロ・ビルトインコンロ・ガスオーブン・レンジ・レンジフード
何でもご相談下ください


ブログのランキングに参加してます
記事を書く励みになりますので
ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしかったらバナーをクリックください!(^^)!


ガス器具のライフテック
東京都小平市花小金井南町2-9-21
ウェブサイトはこちら