おはようございます
ガス器具のライフテック 内藤です

ビルトインコンロ・給湯器の事ならお気軽に
フリーダイヤル 0120-02-4152
メール問い合わせはこちら

 

緊急キャンペーン中 詳しくはこちら
sence2020.09

今年の2月 浴室暖房とその熱源である給湯暖房熱源機を
ご注文いただいたお客様より
ビルトインコンロのご相談をいただきました

このようにリピートでご連絡くださるお客様がとても多く
ある意味感動しております
20年以上のお付き合いにもなるお客様もおり
そのような現場に再度ご訪問するとなんだか懐かしいような感じです

普通のご家庭だと給湯器とコンロだけじゃないですかガス器具って
その2つを交換するとそのお客様とはトラブルが無い限り
通常は10年以上お会いすることは滅多にございません

でもそのお客様がご友人をご紹介下さったり
ご実家のガス器具の相談だったりと
ライフテックは1度交換して ハイ!終わり! ではなく
なが~く お付き合いをさせていただくことが多い

価格だけを考える方は多くの通販会社から都度一番安い商品を選べばいい
そしてその通販会社の資格があるか分からないような外注先で施工すればいい
その外注先の工事屋さんにとっては注文した方はお客様ではない
発注をくれる通販会社がお客様
うちの工事は安い!早い!だからもっと仕事くれ!ってのが現状
だから本当は交換したほうがいいちょっとした部材も再利用するであろう
(その分請求できないから部材は持ち出しだもんね)

選ぶのは自由です

過去にもありましたさ
何社か見積もりだしてちょっと面倒な作業内容でしたので
現地調査の時ご注意したのに価格で負けて
結果 安い業者で施工
数週間後 
工事が適当なので改めてライフテックでやってくれないかって・・・・・

そんな中でも多くのお客様がライフテックを選んでいただき
さらにはリピートも下さったり ご紹介までと
もうね・・・・・感謝しかございません<m(__)m>

今回は冒頭に書きましたリピートのお客様

どのような機種がいいか迷ってましたので
まずはカタログをお届けして
何通りか見積もりを作成

今回も一番人気 リンナイのリッセに交換となりました

お使いいただいていたコンロがこちら
リンナイのRBG-30B5
IMG_5112
コンロを外すとそこにはパッキン周りの油汚れ
IMG_5115
丁寧に気持ちを込めて清掃いたします
IMG_5117
今の季節 マスク着用での作業で
簡単なコンロ交換でも相当な汗をかくし息苦しい
正直今回は湿度も高く 熱中症になりかけな状況での作業
もうね ふらふらでした(汗)

でもちゃんとこうなるのであります
IMG_5119
息苦しくてもふらふらでも
設置して終わりではなく
今までと比べ随分と進化しております今のコンロ
ココットプレートでこれが出来ちゃいます!と
自分で作った調理写真を見せながら
きちんと使用説明をさせていただきます

本当にココットプレートは
大変便利なのでぜひ使ってくださいね
IMG_5121

今回もお声かけ下さって本当に感謝です<m(__)m>

この度はライフテックにご用命いただき誠にありがとうございました
今回も素敵な出会いに感謝です!!
今後ともお客様と末永くお付き合いが出来ますようさらに企業努力を
していく所存です。

ガス器具のライフテック
東京都小平市花小金井南町2-9-21
ウェブサイトはこちら

小平市・小金井市・国分寺市・三鷹市・武蔵野市・府中市・立川市・西東京市・調布市
狛江市・東久留米市・東村山市・武蔵村山市・八王子市・日野市・多摩市・稲城市・清瀬市
東大和市・国立市・世田谷区・杉並区・練馬区・中野区等でガス器具でお困りなら
ライフテックに!
ガス給湯器・ガスコンロ・ビルトインコンロ・ガスオーブン・レンジ・レンジフード
何でもご相談下ください


ブログのランキングに参加してます
記事を書く励みになりますので
ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしかったらバナーをクリックください!(^^)!


ガス器具のライフテック
東京都小平市花小金井南町2-9-21
ウェブサイトはこちら