おはようございます
ガス器具のライフテック 内藤です

ビルトインコンロ・給湯器の事ならお気軽に
フリーダイヤル 0120-02-4152
メール問い合わせはこちら

 

わたくしごとで恐縮ですが気が付いたら
本日で50歳となってしまったようです・・・・・・・・・
まだ50歳ですよね(^^♪
月~土はライフテックの代表として仕事をして
休みになると山登ったり撮影に行ったりと元気に過ごせているので
幸せなんでしょう
raw-.jpg-5001

さて本日の写真ですが
最近では中々見かけなくなってきた・・
いや、7~8月でMR-213
4台交換してるじゃん(爆)
IMG_5123
って何も障害物がない現場でしたら全然普通に交換出来ちゃうのですがね
お問い合わせの時メールで写真を送ってくださいましのがこちら
mr-2131
あ~これは現地調査しないとヤバイ物件だと判断
何がって?写真の黄色い〇の部分
壁のステンレスの水切りが被っているのです

このMR-213の撤去方法の関係上このままだと取り出し不可能
ってことで
こうすれば取り外しできるからな~って内容を確認する必要がございました
写真だけで判断していざ現場入り
やっぱり出せませんって訳にはいかないのです

必要と判断した場合はどんな工事内容であっても行き当たりばったりにはしない
だから現場に行ってこれは出来ませんとなったことは過去1度もない
何とかするのもプロですが 
何とかなるでしょうの判断はプロ失格なのである

現地調査で出来ると判断しましたのでステンレスの水切りは無傷で
ほら!問題なく撤去出来ました
IMG_5124
通常の業者だと
「この水切りに被ってますので、この部分曲げます!」や
「この部分切り取っちゃっていいですか?」となる
またはそもそも当たるから出来ませんなんて回答も出るかも

ではライフテックはどうやって水切りを曲げずに、カットもせず
撤去が出来て新しい枠付きのキャビネットが入ったかって?
IMG_5136
簡単です
ご自身で考えてみてください(笑)

で、ほらコンロも無事に取付完了
IMG_5147
当然、右にある流し台との隙間はコーキングで水が入らないように
IMG_5149
収納庫内もこんな感じです
IMG_5150

ね!ライフテックに頼んでよかったでしょ!!と心の声
今回も綺麗に収まりこちらとしても一安心で帰路に付けましたのが
暑さでバテバテだった8/8の午後現場
午前中の現場ではマジで熱中症になるかと思ったけど
訪問出来てよかったです
マスクしての作業
給湯器等の外仕事より
実は室内作業の方がキツいんですよ!

無理しちゃいけない50歳だ
体力落ちたって実感するもんな~
長い時間寝れないし(爆)




この度はライフテックにご用命いただき誠にありがとうございました
今回も素敵な出会いに感謝です!!
今後ともお客様と末永くお付き合いが出来ますようさらに企業努力を
していく所存です。

ガス器具のライフテック
東京都小平市花小金井南町2-9-21
ウェブサイトはこちら

小平市・小金井市・国分寺市・三鷹市・武蔵野市・府中市・立川市・西東京市・調布市
狛江市・東久留米市・東村山市・武蔵村山市・八王子市・日野市・多摩市・稲城市・清瀬市
東大和市・国立市・世田谷区・杉並区・練馬区・中野区等でガス器具でお困りなら
ライフテックに!
ガス給湯器・ガスコンロ・ビルトインコンロ・ガスオーブン・レンジ・レンジフード
何でもご相談下ください


ブログのランキングに参加してます
記事を書く励みになりますので
ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしかったらバナーをクリックください!(^^)!


ガス器具のライフテック
東京都小平市花小金井南町2-9-21
ウェブサイトはこちら