おはようございます
ガス器具のライフテック 内藤です

ビルトインコンロ・給湯器の事ならお気軽に
フリーダイヤル 0120-02-4152

 

この現場・・・・見積もったの2年前っすけど

ライフテックは基本的に一般ユーザー様のご依頼をお請けしております
しかし前職場からの繋がりもあったりで
現在お取引をさせていただいております工務店が3社

その中の工務店より電話が入りました
前に見積もってもらった分、オーナーから了承が出たんで
来週くらいに現場は入れる?

え~っと、どの物件でしょうか?

物件名を聞き、見積書を検索すると
見積もったのがなんと2年前(爆)

スミマセンが現場の記憶が全くないので写真送ってくださ~い

ってな流れで現場入りしてきました
内容は賃貸物件の給湯器入替なんで大したことないんですが
この給湯器・・・・ここまでサビサビってここは海か!?
と、ツッコミ入れたくなりましたがここは吉祥寺
海なんてないので、単に古~いのでサビが出てます
IMG_5712
おやおや・・・
給湯器に接続されているリモコン配線
端子使ってね~じゃん
IMG_5713
こういうの嫌いなんでY端子にします
IMG_5714
で、各種配管も交換して2年越しで給湯器設置完了
IMG_5718
さて室内側のリモコン配線
給湯器側があ~だったんでもちろん室内もだよな
IMG_5715
Y端子くらいケチケチするなよと言いたい
IMG_5716
通電確認もOKで工務店と共に帰路につきます
IMG_5722

この工務店さんはどうしても日程があわないとかでない場合
基本現場に立ち会ってくれます
あとはよろしくと朝だけ顔出してすぐにいなくなる工務店や
そもそも工務店まで鍵を取りに行って勝手に作業なんてもある中
(キーボックスつけてくれよ~)
今回は空き室でしたがご入居中なんて場合
お客様も安心ですよね~


今回の現場は空き室なんで現場立ち会いどうします?と言われた時
僕は寂しがりやなんでぜひお願いしますと答え
二人で大爆笑

なのでライフテックも当然
メーカー施工となるユニットバスやキッチン入替の場合でも
私、必ず現場におります

お客様からも職人だけより何かの時に
窓口になる私がいて安心とのお言葉をいただいたこともございます

お客様は私に注文くださってますからねすべて人任せには致しません




この度はライフテックにご用命いただき誠にありがとうございました
今回も素敵な出会いに感謝です!!
今後ともお客様と末永くお付き合いが出来ますようさらに企業努力を
していく所存です。

ブログのランキングに参加してます

記事を書く励みになりますので
よろしかったら下のバナーをクリックください!(^^)!

ブログランキング・にほんブログ村へ 

登録で更新のLINE通知も出来ます

ガス器具のライフテック
東京都小平市花小金井南町2-9-21
ウェブサイトはこちら

小平市・小金井市・国分寺市・三鷹市・武蔵野市・府中市・立川市・西東京市・調布市
狛江市・東久留米市・東村山市・武蔵村山市・八王子市・日野市・多摩市・稲城市・清瀬市
東大和市・国立市・世田谷区・杉並区・練馬区・中野区等でガス器具でお困りなら
ライフテックに!
ガス給湯器・ガスコンロ・ビルトインコンロ・ガスオーブン・レンジ・レンジフード
何でもご相談下ください




ガス器具のライフテック
東京都小平市花小金井南町2-9-21
ウェブサイトはこちら