おはようございます
ガス器具のライフテック 内藤です

ビルトインコンロ・給湯器の事ならお気軽に
フリーダイヤル 0120-02-4152

 

5月に入りました
もうすぐこどもの日ですが
今年の連休も緊急事態宣言・・・・・
いっそのこと期間を決めてロックダウンしないと
終わりが見えない気がする・・・

でも鯉のぼりは風に舞って元気に泳いでおりました
4/18 5回目になる「金時山」に行ってきたよraw-.jpg-9706

今回も動画撮影しておりますので
お時間の許す方はご覧いただき
ぜひチャンネル登録と高評価をお願いいたします


何度か登っている金時山を選んだ理由に
公時神社(きんとき神社)に4月から鯉のぼりが並んでいるとの
情報があったので、緊急事態宣言が出るであろうと予測した私は
4/18に行ってきたのでございます

7:30登り始めます
冬と異なりこの時間は太陽が大分上がってます
木々の間から差す光が心地よい
raw-.jpg-9608

光を浴びて葉脈もはっきりと確認出来ますね
raw-.jpg-9620

何度も登った金太郎伝説の金時山
raw-.jpg-9687

金時宿り石の映像は YouTubeで御覧いただければと思います

90分も進むと今回もバッチリ富士山が出迎えてくれました
raw-.jpg-9628

山頂から来た道を戻る人もおりますが
私は毎度 長尾山まで縦走して下山

長尾山での無意味なダッシュや
乙女たちの姿もぜひYouTube
raw-.jpg-9636

動画って編集は辛いけど
正直文章で書くより状況を伝えやすいし
何よりも出演者の私が中々のイケメン



ごめんなさい


イケメンと言うのは事実ではございません
ただのオジサンです(笑)

raw-.jpg-9710
何度登ってもいい山です金時

初心者でも問題なく登れますので
ぜひ一度登ってみてくださいね

なんか手抜き感漂うブログになってしましましたが
そんなオジサン見て行ってくれたら
めっちゃうれしいで~す
早く緊急事態宣言、終わるといいな~


raw-.jpg-9694




この度はライフテックにご用命いただき誠にありがとうございました
今回も素敵な出会いに感謝です!!
今後ともお客様と末永くお付き合いが出来ますようさらに企業努力を
していく所存です。

ブログのランキングに参加してます

記事を書く励みになりますので
よろしかったら下のバナーをクリックください!(^^)!

ブログランキング・にほんブログ村へ 

登録で更新のLINE通知も出来ます

ガス器具のライフテック
東京都小平市花小金井南町2-9-21
ウェブサイトはこちら

小平市・小金井市・国分寺市・三鷹市・武蔵野市・府中市・立川市・西東京市・調布市
狛江市・東久留米市・東村山市・武蔵村山市・八王子市・日野市・多摩市・稲城市・清瀬市
東大和市・国立市・世田谷区・杉並区・練馬区・中野区等でガス器具でお困りなら
ライフテックに!
ガス給湯器・ガスコンロ・ビルトインコンロ・ガスオーブン・レンジ・レンジフード
何でもご相談下ください




ガス器具のライフテック
東京都小平市花小金井南町2-9-21
ウェブサイトはこちら